育児

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントが決定致しました!

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼント

やっさんです。

みなさん、買ってますか?
迷ってますか?
クリスマスプレゼント!

やっさんも悩みに悩んで
更にたっさんにも相談し
ついに決定致しました〜〜(´ω`)

ちなみにやっさんが悩んでいたラインナップは以下の通りです。

  • ジャングルジム
  • 三輪車
  • キネティックサンド
  • レゴ デュプロ
  • 汽車セット
  • ゾウの本、ぬいぐるみ

候補については以下の記事に詳しく書きましたので宜しければ先にチェックしてくださいな〜\( ˆoˆ )/
【クリスマスプレゼント】1歳半の女の子に贈るプレゼントを検討中。 – やっさんたっさんの子育て隊

そしてこの中からやっさんが選んだプレゼントを発表いたします、、、!

やっさんが1歳半の女の子の我が子に選んだクリスマスプレゼントは?

これでございます!!!


www.muji.net

そして
これ!

JÄTTESTOR ソフトトイ, ゾウ, グレー – – – IKEA

今のタツ子にぴったりなものは??
と考えるとやはり三輪車が1番かなーと思いました。
ジャングルジムも良かったんだけど場所の不安がまだあるので、また欲しくなったら考えようと思います。

キネティックサンドはたっさんが散らかるのが心配らしく却下。

レゴ デュプロ、汽車は今までまだあんまり触ってないようなおもちゃで気に入るかどうかわからないのでもう少し後でもいいかなと思いましたー。
もうちょっと大きくなってからでも十分遊べるおもちゃだしね^^

逆に三輪車は今まさに乗り始めるのに良いんじゃないかという旬の時期!
三輪車でしかつかないという筋肉にも母は期待しております。(あくまでもネット情報です)

もう1つはゾウのぬいぐるみ。
IKEAのぬいぐるみが1500円とお安いんですよね!

抱き枕にできるくらい大っきいです\( ˆoˆ )/
これを抱えながらヒョコヒョコ歩くタツ子を思い浮かべてニマニマ(´ω`)

調子に乗ってゾウの本まで買ってしまいそうw

三輪車とゾウのぬいぐるみを購入する

実はまだどちらも買ってません!
結局無印とIKEAの商品になったので楽天セールも利用できず(°_°)

無印はネットショップで買おうかと思いましたがあいにく希望のアイボリーが売り切れ。
というか今見たら在庫1個だけあるやんw

全国の店舗にはいくつかの所でわずかに残っているようでした。
近くの店舗に電話して問い合わせ。
取り寄せできるか聞いてみるとできるとのこと。
早速お願いしました。

ゾウのぬいぐるみの方はクリスマスまでに店舗に行って購入しようと思います^_^

まとめ

悩みに悩んだクリスマスプレゼントでしたが三輪車とゾウのぬいぐるみに決定しました!

早くクリスマス当日になって三輪車にまたがるタツ子を見たいです〜〜(●´ω`●)

プレゼント、もらう方よりあげる方がワクワクするやっさんでございます。

また届きましたらレビュー記事書きたいと思います〜〜(´ω`)

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください