インテリア・家のこと

【クリスマスツリーレビュー】ロウヤさんのクリスマスツリーが届きました!

ロウヤさんのクリスマスツリーレビュー

やっさんでございます。

我が子のクリスマスプレゼントと同様に散々悩んだクリスマスツリー。

買うと決めてからはひたすらにツリーの写真を眺めるやっさん。(こわい)

何に悩んでいたかはこちらのブログをご覧ください
おすすめのクリスマスツリーは?おしゃれなツリーを比較検討中! – やっさんたっさんの子育て隊

そしてついに決定したツリーはこちらです!
(ってタイトルに書いてますが)

昨日届いて早速組み立てましたのでレビューしていきたいと思います!

ロウヤさんのツリーの梱包状態はこんな感じ

早速届いた時の写真からお送りしていきたいと思います。

こんな感じの段ボールに入っておりました。

段ボールを開けてみます。

中身を取り出します。

説明書、脚、脚シート、ツリーの支柱が3つに分かれて入っていました。

早速組み立てます

眠たくてしんどかったけど、勢いで組み立てます。

土台を作る

まずは脚シートを広げ、その上に脚を広げて置きます。
脚に支柱を差し込み、ネジで固定します。

脚シートで脚を覆い、紐で結びます。

更に支柱を立てていく

支柱の枝を広げ、更に上に支柱を差し込んでいきます。

支柱を全て差し込み終わった所。

葉を広げていく。

このままではスッカスカです。
ここからが大事なところです!

枝1つ1つの葉を広げていきます。
これがしっかりできると、ボリュームのある豪華なツリーになるのでサボらずに頑張りましょう!


何もしていない状態はこんな感じ。


まずは根元の葉をググっと思いっきり広げましょう。
柔らかい針金なので簡単に広がります。


他の葉も広げていきます。
根元に近い方から広げていくのがポイント。

こんな感じで全ての葉を広げていきます。

半分広げ終わった所。

ボリューム感がかなり変わります。

そして全部広げ終わりました。

とってもキレイです!!

この作業でこれぐらいの葉が落ちました。
まぁ想定の範囲内でした。

完成!

ツリーの脚のシートのおかげかオーナメントがなくてもこのままでも十分おしゃれです^^

この後はライトとオーナメントをつけていきます。

実はニトリに買いに行ったオーナメントがいいのが全て売り切れでΣ(゚д゚lll)
結局楽天で購入しました。
まだ全部届いていないので、全て届いて飾り付けが完成したらまた記事にさせて頂きたいと思っています。

皆さん待ってないかもしれませんが、、、また次の更新をお楽しみに、、、(´-`).。oO

更新しました!

ツリー飾り付け
オーナメント53個使って150cmのクリスマスツリーを飾り付けました。飾り方のポイントも紹介!やっさんです。 やっとオーナメントが揃いました〜〜(´ω`) オーナメントを何個買うか? どのオーナメントを買うか...

ロウヤさんのツリーおすすめです〜〜(´ω`)

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください