育児

2016年が終わる〜今年1年ありがとうございました。

やっさんたっさんの子育て隊アイキャッチ

やっさんです。

 

今日は大晦日!
ってまっっったくそんな感じしません。

 

たっさんは毎年恒例の友達との飲み会に出かけてしまったので寝かしつけが終わったやっさんは1人寂しくブログ更新しておりますw

 

今年は出産という一大イベントがあり、生活がガラッと180度変わった年でした。
自分の自由な時間など失った?ものもありますが何より我が子というかけがえのない宝物を得ることができ、今2階ですやすや寝ていると思うとたまらなく幸せな気持ちになります。

 

昨年の今頃はまだ生まれてない子がもう立っているってすごいことだな〜
親はなくても子は育つとは言いますがここまで育てることができた自分をほめてあげたいですw

 

よく考えたらこのブログを始めたのも今年でした!

ブログはかなり遅めの更新になってしまいましたが、たくさんの方に読んで頂き、スターやブクマ、コメントでいろいろと皆さんと交流できてとても楽しかったですし、更新の励みになりました。

 

来年は、、、とついつい来年のことを書いてしまいそうになるんですがw
来年の抱負はまとめて年が明けてから書きたいなぁと思いますw

 

最後に今年1番お気に入りのタツ子の写真。


まいど〜〜〜〜www

 

今年1年ありがとうございました!
皆さんよいお年を〜〜

ハンドメイドブログも今年最後の更新終わりました!
よかったら見てね〜〜

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください