ご挨拶・お知らせ

ハンドメイドブログを作りました

やっさんです。

 

あれから風邪、まだ全快とは言えない状況です。

 

どんだけ長いねんと突っ込みたくなりますが、一旦収まったと思ったら喉にきてしまい。
だいぶよくはなりましたがまだ少し咳と喉痛があります。

 

何が辛いって寝かしつけを頑張ってせっかく寝たと思ったところで自分の咳で起こしてしまうことですよね(;o;)
早く完全に治ったー!の状態になりたいです。

 

さてさて、タイトルの件ですが。
書いてある通りにはなりますが、ハンドメイドブログを新たに作りました!

 

ミシンを購入してからちょこちょこハンドメイドやっております。
作ったものを紹介、ぐらいであればこちらの育児ブログに載せればいいかと思ったんですが、買った生地の記録やミシンのノウハウなんかの覚え書きなども自分の記録として残しておきたいなと思いまして。

 

育児ブログはどちらかというと「まとめました」みたいなしっかり書き込んだ記事が多いので、淡々とこの生地買った、みたいな記事はちょっと同じブログに書くのはどうかなぁと思いもあり。
思い切って別ブログとして書いていくことにしました。

 

ブログタイトルは
「裁縫初心者やっさんのちくちく日記」ですw

洋裁や子ども服作りに興味のある方、はたまたやっさんがどんな服を作ったのか見てやろうか!と思った方!w
よろしければこちらのブログにも遊びに来てあわよくば読者登録なんかして頂けたりするとめっちゃ嬉しいですw

 

もうすでにいくつか記事も書いています。
というかやっさん、
早速ミシン壊しまして
そのあたりも記事に書いてますので気になる方は見てみてねε-(´∀`; )

 

デザインなど体裁はまだしっかりと整えていないので(アイコンとかも全く手をつけていない。)見辛い部分もあるかもしれませんが、、(しばらくデザインいじったりはしないかもしれない)

 

更新時はこちらのブログにもちょこっと載せたりすると思いますので気が向いた時にでも見に来てください♪

 

もちろんこちらの育児ブログも更新ボチボチしていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください