ライフスタイル

楽天スーパーセールポチレポ♪ 月経カップ、オートディスペンサー、野菜フレーク他♪

楽天セールポチレポ2

やっさんです。
楽天スーパーセール、いよいよ今日が実質最終日となりますね。
やっさん、一昨日、昨日とずっと楽天市場とにらめっこしてました∑(゚Д゚)

ベビーゲートを買いたいんですがうまくウチの家に合うものがなくて困ってます(´;ω;`)
これは次回要検討として見送りになるかな。
カーテンもどれを買おうか悩み中、、、
今日買えるかわかりませんがもうちょっと粘ります!

それでは昨日ポチッたものをまとめます〜〜!

12店舗目〜15店舗目

月経カップ

月経カップってご存知ですか!?
やっさん最近知ったんですがこんなものがあるらしいです。
タンポンみたいに中に入れるんですが夏場なんかムレなくていいみたい。
入れるのにコツがいるみたいなのですが慣れたら快適かも!
周りに使ってる人いないし(名前すら初めて聞いたし)これは自分で試すしかないと購入!
産後生理中のタツ子とのお風呂が面倒だったのでこれが改善できたらいいな。

使用してよかったらレポします!
(まだだいぶ先になると思われますが)

野菜フレーク

最近ヘビーユース中の野菜フレーク。
じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、とうもろこしの4種あるんですが今回はじゃがいもが切れそうだったので購入。
これは離乳食に便利すぎてもうね、ないとダメなくらいです。
こんな便利なもの初期の頃に知りたかった!

泡スプレーボトル

ディスペンサー、シャンプー類は買ったんですがお風呂の洗剤が丸裸なのに気づきまして追加で購入。
これでお風呂場がだいぶすっきりするかな!?

ケンコーコムさんで日用品

爽快ドラッグさんで買ったとこなのに買い忘れに気づきましてね、、、(´-ω-`)チーン
あるよね、買い忘れ。

洗面所でタツ子を抱えながら手を洗ってあげるのにハンドソープが自動で出てきたら便利じゃね!?ということでオートディスペンサーを買ってみました。

あとタツ子の虫刺され対策用に。(もうすでに結構刺されてしまっている)
日焼け止めと兼ねることができるのでこちらにしました。

まとめ

今日カーテン買えたら終了かな〜?
お取り寄せグルメとかふるさと納税も買ってみたかったんですが、、たっさんと相談してみよう(゚∀゚)

買ったものが続々と届き始めました!
一部のものについては使用後レポできたらいいなぁと思ってます。
服とかビニールプールとかね、、、

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください