0〜3ヶ月

ついに出産致しましたーーー!

出産しました

昨日5月22日16時20分、3410gの元気な女の子を無事に出産することができました。

 

出産後の出血が多かったりといろいろはありましたが、ひとまず無事に産むことができてほっとひと安心しています。

10ヶ月一緒に過ごしてきた子が目の前にいるのは何とも不思議な気持ちです。
でももうすでに我が子が1番可愛いです笑

また落ち着いたら出産レポなんかも書きたいなーと思っています。

やっさん、自分が痛みに強いタイプだと確信しました!
看護士さんには冷静ですごいね!とおほめの言葉を頂きました笑

これも先輩産婦さんの出産レポで予習してたおかげだと思ってます笑

ひとまずは入院中ゆっくり休んでタツ子の育児に専念していきたいと思います。

 

出産は大変だったけど、ほんっとーに無事に産めてよかったーーーー!

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

POSTED COMMENT

  1. setsuyaku-kosodate より:

    ご出産おめでとうございます! 大変なこともたくさんですが、幸せなこともたくさんだと思います。 入院中はしっかり寝てくださいね。

  2. yacco_alfalfa より:

    りら家 (id:setsuyaku-kosodate)様
    ありがとうございます‼︎
    新米母なので抱っこするのにもまだ手こずっていますが少しずつ出来るように頑張りたいです^^
    ひとまずは入院中はしっかり休みたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください