やっさんたっさんの子育て隊

2016年5月出産予定。30代夫婦の第一子出産準備の模様と日々の記録をまったり書いていきます。

楽天スーパーセールポチレポ♪ やっとカーテンが買えました!

やっさんです。
セールが始まってからずっとパソコンやらスマホやらとにらめっこしてました( ;∀;)
最後の大物はカーテン!!!
お店が多すぎてめちゃめちゃ迷ったけど結果良いお買い物ができたのではないかと思います!!

それでは今回のセール最後のポチレポご覧ください♪

前回までのポチレポ
www.yassantassan.com
www.yassantassan.com

16、17店舗目

マイクロファイバーふきん

カーテンの前に追加でポチッたものを紹介ww
ずっとTOTOのショールームに行った時にもらったマイクロファイバーふきんを愛用していたんですが、
さすがにへたってきたので買い替えることにしました。
今使ってるやつが良すぎてどれを買うか迷いましたがこちらのデザインに魅かれて買ってみました。
適度な厚みがあるかと汚れの落ちやすさがどうか、届くまで楽しみに待ってます。

カーテン!!!


今回のセールで一番の大物。
最近タツ子が朝5時10分きっかりに起きるようになったので、
これは朝になって部屋が明るくなるのが原因じゃないかと思いました。
実は2階の部屋は面倒でカーテンがついてないところがあったり、
前の家で使ってたものをサイズが合わないまま使いまわししてました(;´・ω・)
なので遮光カーテンを改めて購入することに!

もう買えないかと思ったけど最後にいいお店が見つけられたような気がします、、、!


それがこちらです。


和室、洋室の窓4枚分と、階段上の窓1枚分。
沢山あったけどすべて上記のBrilliantというカーテンにしました。
上記のリンクはレースカーテンとの4枚セット。
やっさんの家の窓(腰高窓の幅180×100cm)で4枚組が7800円のところ、
20%オフで6240円になってました!(価格は税抜き、2017年6月21日22時時点)


洋室は出窓になっていてレースカーテンと厚地カーテンの丈の長さが違ったので上記4枚セットではなく、別々に購入しました。
単品でも売ってます。

厚地カーテンBrilliant


プライバシーレースアンフォルメ~クレープ~


厚地カーテンは無地です。和室と階段上はスノーグレー、洋室はモヒートという色にしました。

まだ確定金額のメールは出ていないのですが、ざっと計算して36000円ぐらいになりました。
これだけの枚数でこの金額に抑えられたら上出来ではないかと思います、、、!!!


こちらのお店、パーフェクトスペース カーテン館というところなのですが、、、
おしゃれなカーテンがいっぱいある~~~~~!!!
今回は遮光カーテンということと、値段重視で決めたのでシンプルなものにしましたが、
今度はリビングカーテンをここのお店で買いたいわ、、、


これとか、、



これとか、


これもいいね~(やべえ、シマシマばっかやん、、、w)


こんなのもお部屋によってはアリかも。。
おしゃ~~~ですなぁ(ジュルリ( ´∀` ))



こちらのお店、今んとこおすすめです!(物が届いていないので、現時点でですが。。。)


まとめ

やっとセールポチが終了しました!!!
今回は狙っていたベビーゲートは合うものがないということで断念しましたが、
ずっと買いたかったカーテンを買うことができて大満足です。
ベビーゲートは今度たまったポイントで購入するとするかな(/・ω・)/


終了まであと数時間、、、!


まだお買い物予定の方は最後のスパート、頑張って!!!




にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村