4〜6ヶ月

寝れない

やっさんたっさんの子育て隊アイキャッチ

最近タツ子が夜中授乳後に寝てくれなくて困ってます。

 

1時間以上寝かしつけしているとやっとタツ子が寝て自分も寝れる!ってなっても目が冴えてしまっていて全然寝れません汗

 

いつもは可愛い我が子もさすがにこういう時はイライラしてしまいます。

 

なんで寝てくれへんねん
もうこんな時間やん

 

とイライラして余計に寝れなくなるという泣

 

タツ子は昼寝もあんまりしないのでここ2〜3週間寝不足が続いてきていてストレスもマックスです。

 

明日ちょっとでも長く昼寝してくれるといいなぁ〜

 

あんまりブログではこういうこと書かないようにしてるんですが、弱音吐いてしまいました。

 

でも書いてちょっとスッキリ。

 

明日からまた気持ち入れ替えて頑張ります!

 

お目汚し失礼しました

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください