0〜3ヶ月

明日退院です。

明日退院です

久々の更新です。

我が子との生活が始まったらなかなか更新する時間もとりづらくなるのかなと思い、今日ブログを書いてみました。

 

これからはいつものがっつり長いブログではなく、ちょこちょこ日記みたいな感じになっていきそう。
(やっさんのことなのですぐ長くなってしまいそうですが)

 

出産レポは何とか時間取って書いていくつもりです。というか残しておきたいので!

 

タイトルにもある通り、いよいよ明日退院となります!

 

少しずつ回復しつつはあるけれど、まだ貧血なんかもあったりして万全ではない体調、、、
でもこれからタツ子のお世話、頑張らなくては!!

 

タツ子は生まれた時とは少しずつ顔が変わってきています。
やっぱり赤ちゃんて毎日顔が変わるんですね!
これからどんな表情になっていくのか毎日が楽しみ。

 

授乳うまくいくかなとか、お風呂ちゃんと入れられるかなとか、ちゃんと寝るのかなとか、いろいろ不安はあります。
でも皆さんが同じように悩んで乗り越えてきた道、
やっさんもいろいろ四苦八苦していきたいと思います!

 

入院中、なかなか会えなかったたっさんとタツ子の対面が地味に楽しみであります。
まずは2人でタツ子の可愛さを分かち合いたいと思います!!

やっさんたっさんの子育て隊の購読

当ブログは以下アカウントより読者登録して頂けます。

Twitterでは更新情報の他、ブログ運営に関する試行錯誤や
毎日家事・育児をこなす中で心に留めたいことをつぶやいています。
気軽に声を掛けて頂けると飛び上がって喜びます。

TwitterをフォローするFeedlyで購読する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください